2010年07月04日

さようなら、ポノくん・・・

去勢したから、おとなしくなったと思ってた。

でも、それだけじゃなかったんやね・・・
しんどかったんやね 。

ごはんもほとんど食べずに
日に日に痩せていくのが、かわいそうやった・・・

昨日・・・逝きました。

1歳の誕生日も迎えられなかったね 。

白血病・・・


昨年11月に我が家に来たばかりなのに
そうとは思えないほど想い出がいっぱい・・・

「ポノ〜!」。。。もう、しっぽも振らない 。

「ポ〜ちゃん!」。。。もう、ゴロゴロ言わない 。

ポノくん、さようなら・・・

短い間やったけど、僕たちを癒してくれて
ほんとに・・・ありがとう 。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
※追記

今日、ポノの火葬を終えました。

いろいろあるペット葬儀屋を探して最後に決めたトコは、
扱いも丁寧やし、おじさんもええ人やし、
ほんまにええトコでした。

花や、大好物やったおやつと一緒に火葬炉に入れ、約1時間。
骨になったポノくんも確認!

三田の方に供養碑があるということで、
ちょっと遠いけど、そのうち訪ねてみます。

posted by tomo-p at 23:48| Comment(2) | ペット

2010年02月04日

ポノの近況vo1

昨年11月、700gで我が家にやってきたポノ!
早いモンで、もうちょっとで3kgになろうとしてる!

しかし・・・ニャンコってなんでこんなにかわいいんやろ♪

俺がギターの弦を換えてると弦にじゃれつくし、
ワックスできれいに拭いたばかりのボディに肉球の跡を付けるし、
弦を取り外したギターのサウンドホールに入るし・・・(笑)

おかげで弦交換に時間がかかってしゃ〜ない!(^▽^;)

でも・・・かわいいから許しちゃう!o(*^▽^*)o~♪

最近はギターケースによく入ってる!

Image216.jpg 2010030612450000.jpg
posted by tomo-p at 00:20| Comment(7) | ペット