2012年05月01日

新バンド初練習!

昨日は、昭和歌謡&オールディズバンド「アフ黒ハートレイル」の初練習やった!るんるんわーい(嬉しい顔)

バンドは32歳くらいまでやってた以来20年ぶりやし、
エレキギターを弾くのも2008年のラムネのCD制作以来やし、
マルチエフェクターも1週間前に買うたばっかりで慣れてないし・・・あせあせ(飛び散る汗)
練習不足やし・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

久々に緊張した恐る恐るな音出しやった!ふらふら

当然、満足な出来やなかったけど、曲は懐かしくてええ曲ばっかりやし、
他のメンバーも暖かくて優しくて、楽しい時間を過ごせたわ!ぴかぴか(新しい)手(チョキ)
みんな、ありがとうね〜わーい(嬉しい顔)

とりあえず、早く曲とエフェクター操作を覚えて練習あるのみやな!グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
posted by tomo-p at 08:43| Comment(0) | 音楽

2009年11月23日

近々のライブ予定!

今度の土曜日、28日は
道頓堀 「かつおの遊び場」でライブです。
http://i.cool.ne.jp/catooo/
この日は、知ってる人は知ってるプ〜ちゃんも出演で、
ラムネが前面バックアップ!
ついでにラムネも出演します(笑)

12月は
5日(土)大国町 第一土曜月例「さかふね」ライブ!
http://www.yamanaka-sake.jp/main.html
ゲストに「アズ☆ハル」を迎えます。

6日(日)東梅田「フェアリー」
http://www.music-fairy.jp
この日は、めずらしく昼間のライブやから
来やすいんとちゃうかな〜(笑)
前売りでちょっと安くなるから欲しい人は言ってね!
広くておしゃれで音もええ店です!v( ̄ー ̄)v

詳細はHPのライブ予定で・・・よろしくね♪(⌒∇⌒)
http://peace.freespace.jp/nanji/

posted by tomo-p at 19:31| Comment(6) | 音楽

2008年08月01日

コンテスト♪

今、コンテストに応募してます!
賞金100万円に惹かれてつい・・・ [E:dollar][E:coldsweats01]

残念ながら、そっちの本選考からは外れてしまったけど、
部門別ではまだ、生き残ってます^^

なんと・・・「グレートミドル部門」・・・[E:sweat01]

そうか・・・知らん間にそう呼ばれるようになったか・・・

3曲応募出来るようになってて、
「よっしゃ!これとこれとこれや!」と、気合いの3曲を
送ろうとしたら、「5メガ以内で・・・」って書いてあった![E:sad]

2曲はあかんやん・・・[E:bearing]
ほんなら、もうこれとこれでええやん・・・[E:gawk]

そんな感じで、ほんまに軽〜い気持ちで応募したら
あとから適当に決めた曲が残ったみたい[E:note]

ネット投票なので、よければここに行って投票ボタンをプチッとしてくれたら
喜びます!(^_^)v・・・
    ↓
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
★eo Music Try2008

「グレートミドル部門」ノミネート!

http://eonet.jp/musictry/category/detail.php?artist_id=15

posted by tomo-p at 00:00| Comment(12) | 音楽

2007年06月05日

ケルティック・ウーマン

Cw ケルティック・ウーマンのライブDVDを見た!

「ユーレイズミーアップ」で・・・泣いてしもた

この曲を初めて聴いたのは、フィギュアの荒川静香ちゃんの演技やった!
演技の素晴らしさもあり、この曲がすごく印象に残ってて、
CD買おかな〜って思とってん!

CDでもよかったんやけど、DVD見つけてしもたから、しゃ〜ないな!
即、購入!

「ユーレイズミーアップ」はラストの曲!
まだ前半くらいしか見てなかったんやけど、今日どうしても
聴きたかったからスキップして聴いた!

曲後半の盛り上がりで、急に鼻の奥がツ〜ンとなって
涙が・・・

いや〜、心が洗われる感じやね!
もちろん他の曲もええで!・・・オススメや!

posted by tomo-p at 19:35| Comment(0) | 音楽