2012年09月01日

結婚記念日

今日は28回目の結婚記念日わーい(嬉しい顔)

数日前から記念に何しょうか?・・・と相談した結果、
昼から天王寺動物園へ!(笑)
動物園なんか何年・・・いや何十年ぶりかなぁ・・・

そして夕方、通天閣に登る予定やったんやけど、
50分待ち!・・・という事で断念してジャンジャン横丁をブラブラトイレ

あの辺はコテコテでええ雰囲気出しとるわ(笑)

それから梅田の自然食バイキングでノンアルビールで乾杯!
シメのデザートまで思い切り食うたった!わーい(嬉しい顔)

カミさん、いつもありがとう&これからもよろしゅう〜わーい(嬉しい顔)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さて話は変わって、いよいよ 来週8日(土)はひろぼ〜ヤンカイサさん企画、
tomo共祭(ヤンカイサ祭番外編)です!るんるん

これは俺がず〜っと出ずっぱりで
相手を取っ替え引っ替え、ギターやハモリをやるという恐ろしい企画です(笑)


★場所 心斎橋 「風は東から」
(大阪市中央区心斎橋筋2−2−13 宝山心斎橋ビル4F)

・18時開場〜18時30分開演
・charge1000円ワンドリンク付

・だいたいの出演順

なおとも
シロとも
のんとも
mとも
YUDAI&tomo
まるとも
プーとも
ひろとも
ラムネ
(一組20分くらい)


よければ覗きに来てちょ〜だい!手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
posted by tomo-p at 21:15| Comment(0) | 記念日

2011年09月01日

結婚記念日

今日は27回目の結婚記念日。
ありがとう&これからもよろしゅう〜♪

それと23日は俺の51才の誕生日ということで
東梅田「fg」でラムネワンマンライブやります!
いつもの如く、20〜25曲ほどブチかますのでよろしくね〜♪

しかし、ほんまに・・・早いもんやわ・・・
posted by tomo-p at 18:50| Comment(0) | 記念日

2009年09月01日

結婚記念日

本日9月1日は25回目の結婚記念日!
銀婚式っちゅうヤツです!

25年・・・長いような短いような・・・(笑)

まぁいろいろあったし、これからもいろいろあるやろ!

でもこれからも、笑いの絶えない2人でいられればええなぁ!o(*^▽^*)o~♪

posted by tomo-p at 00:48| Comment(14) | 記念日

2008年09月02日

結婚記念日

昨日、9月1日は24回目の結婚記念日[E:birthday]

感謝です![E:shine]

ありがとう![E:happy01]

posted by tomo-p at 01:36| Comment(16) | 記念日

2006年09月01日

結婚記念日

今日は22回目の結婚記念日!

今までありがとう〜!
そしてこれからもよろしく!

posted by tomo-p at 01:10| Comment(0) | 記念日