2012年09月09日

tomo共祭&シャーシーバンドライブ

昨日、土曜日は心斎橋「風は東から」で
ひろぼ〜さん企画、tomo共祭というイベントやった!
10人のミュージシャンを取っ替え引っ替え、
俺がギターやハモリをやるというイベント!手(グー)あせあせ(飛び散る汗)

各20分ずつで約4時間の、「俺だけ耐久ライブ」(笑)

まぁお祭りということで、あらかじめ曲だけ決めて、
ほとんどが当日ぶっつけという形になった。
前日とか2〜3日前に決まったところもあって、
練習もままならず、一応個人練習したハモリとかも
本番で飛んでいったりとかしたけど、(一夜漬けはやっぱりあかんね)あせあせ(飛び散る汗)
楽しかったからええことにしょう!わーい(嬉しい顔)

これから年1企画にしようという声も聞こえたが・・・あせあせ(飛び散る汗)



そして今日は塚口のサンサンタウンのイベントに
シャーシーバンドで出演!

まだ馴染みがないと思うけど、シャーシーバンドとは
音楽好きの障害者、ヘルパー、ミュージシャンなどが集まったバンドで
カミさんがウクレレとメインボーカルをしてますわーい(嬉しい顔)
正確なメンバー数は不明で、多ければ10〜12人くらい、
今日は6人での出演でした手(チョキ)

とにかくのんびりペースの曲ばかりで(早い曲はできないので・・・)あせあせ(飛び散る汗)
俺にとっては昨日のライブのクールダウンといったとこかな(笑)

出店とかもあって今日もお祭りやったんで連日楽しませてもらったよわーい(嬉しい顔)


posted by tomo-p at 22:26| Comment(2) | ライブ
この記事へのコメント
こんにちは、私はアマナ(オウ チョンヘ)と言います。シャーシーバンドにもしかして出演している森山なつ子さんをご存じですか?20年前に渡米後、音信が途絶えてしまったんですが、今大阪にいるので再会したいなと思って、いろいろウェブサイトを探しているとあなたのブログにたどり着きました。突然で申し訳ないですが、もしご存じなら、私のメールをなっちゃんに教えて頂けませんか?ありがとう〜!
Posted by アマナ at 2013年02月02日 20:44
>アマナさん
大昔に会ってるかも!^^
なっちゃんはカミさんです(笑)

もう連絡はとれたんやね♪
Posted by tomo at 2013年03月22日 22:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: