2012年05月23日

OLDIES BUT GOODIES♪

5/20(日)は、昭和歌謡&洋楽オールディーズのバンド「AF RaiL」の初ライブやった!手(チョキ)
茨木市にある「時代屋」さんという昭和の雰囲気ただようアットホームな雰囲気の店で
お店の人も来てくれたお客さん達もええ感じで、初ライブへの不安は
すぐにどこかへ飛んでいって、楽しませてもらった!わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

まだ曲数が少ないので、途中お客さんのライブコーナーや、「時代屋バンド」の
演奏もありで、盛り沢山なライブとなって俺等も完全にお客になって喜んでた!(笑)

まぁしかし、昔の曲はええ!グッド(上向き矢印)
ええけど難しい・・・あせあせ(飛び散る汗)♪〜なめたらあっか〜ん〜♪

この手のバンドはメンバーが多いのをよく見るけど、
確かに音数も多い!あせあせ(飛び散る汗)

AF RaiLも、あとキーボードと、ギターももう一人ほしいなぁ・・・ぴかぴか(新しい)るんるん
posted by tomo-p at 17:51| Comment(0) | ライブ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: