2012年05月07日

「第9回新アコギ屋本舗オフ会ライブ」

5月5日、土曜日は江坂の「音屋景気屋」で「第9回新アコギ屋本舗オフ会ライブ」やった!

お店は我が家からは近いので(チャリで10分くらい)天気もええし晴れ
チャリで行ったらちょっとだけ迷子になったあせあせ(飛び散る汗)(笑)
チャリを停めて地図を見てると、ひとりの女性が「音屋さん探してます?」と
声をかけてくれて教えてもらった・・・あせあせ(飛び散る汗)
(もう何回も行ってるのに・・・ふらふら1週間前も行ったのに・・・がく〜(落胆した顔)

店に着くとその女性もいて、HNだけは知ってる「703」さんだった!
その後マイミクにもなってめでたしめでたし!わーい(嬉しい顔)(笑)


さて今回は、お馴染みのメンバー、お初のメンバー含めて
過去最多の22組出演という凄まじいイベント!exclamation×2

俺は7組で参加させてもらった!るんるん
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
・ラムネ
・ひろとも♪
・のんとも
・まるとも
・魚とも
・mサポート
・プ〜ちゃんサポート
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
いろんな人とやってると、相手の曲風や演奏の仕方なんかによって、
俺の中からもいろいろ出てくる!
・・・といってもパターンはしれてるけど・・・あせあせ(飛び散る汗)(笑)
・・・聴いてる人はわからんやろうけど・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でもそれが楽しいんやね♪
これからも声をかけてくれる人がいる間は無理のない範囲で
遊んでもらおうと思う昨今です。わーい(嬉しい顔)



posted by tomo-p at 19:03| Comment(0) | ライブ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: