2012年03月01日

HP、リニューアル!

久々のおさぼり日記です(笑)

気まぐれで、HPをリニューアルしました!
内容は特に変わり映えしてないけど・・・(^^ゞ
   ↓
「ほんまはよし坊」
http://tomo-hp.sakura.ne.jp/


話は変わって・・・
ソロCDの制作状況は・・・あまり進んでません!
曲作りの前に、ソフトの使い方に奮闘中!!

以前はmidi+ハード音源だけやったけど、今回は初めてソフトサンプラーに挑戦してる!
まぁなんとなくちょっとずつ分かってきた感じやね!

でも、あ〜でもないこ〜でもないと、いろいろやってると、
いろんな発見やアイデアが浮かんで嬉しい事もあったよ!

ネットで調べたい事を探していて、思いがけず別のええモンを見つけたりとかもね!


まぁそんな感じやから、完成はいつになる事やら・・・

今年の誕生日あたりに発表できたらカッコええやろなぁ・・・

posted by tomo-p at 22:58| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: