2011年12月29日

近況

今日は職場の大掃除で、明日から正月休み!わーい(嬉しい顔)
いつものように、30日から1月2日まで熊本に帰省や
今回の連休は例年より短いけど、またすぐ3連休やし
よしとしよう!

今年のラストライブは今月23日、堺の「south or north」
お店も共演者もええ感じで気に入った!手(チョキ)
もうちょっと近かったら文句なしやけどねあせあせ(飛び散る汗)

25日も、某コミュのギター部発表会&クリスマス会で
3曲ほど演奏したよクリスマス

今年はラムネとしては初めて高松でライブしたり、
俺の初ソロCDの制作を開始したり・・・(牛歩で進んでますが・・・)
来年はたぶん完成するやろから、ソロライブも増える・・・はず!
まぁボチボチということで!わーい(嬉しい顔)

来年の初ライブは
心斎橋 「風は東から」で、第7回ヤンカイサ祭新春スペシャル です!
・18時30分開場 19時スタート
・チャージ 1000円(ワンドリンク付)
■出演
ひろとも♪

季節*FU
neiroman
ラムネ

よろしく〜♪わーい(嬉しい顔)

posted by tomo-p at 10:54| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: