2011年10月10日

オフ会ライブ♪

昨日(日曜)は、江坂の音屋景気屋さんで
コミュ「新アコギ屋本舗」のオフ会ライブやった!
15時〜23時くらいまで17組ほど出演でめっちゃ盛り上がったわ♪^^

俺も、最初から出演予定が決まってた「ラムネ」と「ひろとも」以外に、
何人かの人との、「いきなりコラボ」があり十分楽しませてもらった!

みなさん、お疲れ様でした。
コラボってくれたみなさん、ありがとうね♪

実は前日(土曜)、今日の前夜祭が心斎橋「ら」であって、そこでも
俺は「ソロ」、「ひろとも」、「いきなりコラボ」で弾きまくってた!(^^ゞ

そして帰り際には、「ミンミン」という民族楽器を成り行きで手に入れた!
これはおもろいし、いずれライブでも活躍させたい!
111010_004152.jpg今、製作中のソロCDにも取り入れてみたくなった!
それモンの曲を1曲作ろかな♪
posted by tomo-p at 08:12| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: