2011年09月28日

退院しました!(^_^)v

当初の入院予定の半分で
本日夕方、無事退院しました! (^_^)v

お見舞いに来てくれた友人たち、
励ましのコメント、メッセージ、メールをくれた友人たち、
本当にありがとう!


では、あまり上品ではない今日の報告を! (笑)

入院前半の絶食もたまらんかったけど、
ほんまの試練は最終日の今日やった・・・ (^^ゞ

昼から、大腸ファイバー検査やったんやけど、
(ケツからカメラみたいなヤツ入れて腸を見るやつね)

そのため、朝から3時間くらいかけて2リットルの下剤を飲まなあかん!
これがまた・・・むっちゃまずいポカリって感じで・・・ (>_<)

0.5リットルくらいで、すでにゲ〜出そうになってた・・・ (T_T)

それでも、検査がうまくいって今日中に退院したかったから
頑張って1リットルまで飲んで、もうあかんわ・・・と、
おねいちゃんAにギブアップ申請したところ、
「頑張ってね」とあっさり言われた・・・ (>_<)

水と交互に飲んだらちょっとマシやという事に気づき、
それからさらに0.5リットルクリア♪

もう4時間以上経ってたし、さすがにもう限界やったし、
すでに何度かトイレにいって
許容範囲な「モノの状態」になってたので、
おねいちゃんBに、精一杯のつぶらな瞳で見上げながら
ギブアップ申請すると、優しく許してくれた!・・・ (*^_^*)

お〜、これで乗り切った!・・・と思ったら、
最後の儀式、「カンチョ〜」が待っていた!(>_<)

ケツチェリーな俺は不安と期待でドキドキしてたら、
優しいおねいちゃんBが・・・してくれた!(秘)

そうこうしてるうちに、別室に移動。
やっと大腸ファイバータイム!

横になった目の前にあるディスプレイに俺の腸内が映る。
力を入れると痛いから深呼吸を繰り返しながら
ぼんやり見てたら思ったより早く終わった。

麻酔でぼ〜っとしてるので車いすで病室に戻り、結果待ち。

何ともないという事で無事、退院となった!
いや〜、濃い一日やったわ (^_^;)

夕方帰宅して、とりあえず黒棒を2〜3本食った!
晩メシはちょっと少なめのうどん!・・・うまいわぁ〜!(^_^)v

やっぱり健康が一番やね!

長くなったけど、最後までお付き合いありがとうね

そしてもう一度、心配や励ましてくれたみなさん、ありがとう〜〜〜♪
posted by tomo-p at 23:50| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: