2011年09月23日

緊急入院・・・

ほんまやったら今日の誕生日は、
東梅田fgでライブをやって、
みんなから甘いモンを頂いて
至福の時間を過ごすはずやった・・・

それが・・・

昨日緊急入院!
2週間絶食の旅に出なあかんとは・・・(>_<)


一昨日、仕事行ったら午前中からずっと脇腹に
継続した痛みがあった!
たいした痛みじゃなく余裕で仕事もできるし
メシも食えるし、夜はラムネの練習もやった♪!

でもなんか変な腹痛やと感じてたし、
昨日の朝はちょっと痛みが増してたから
病院いったら・・・そんな事に(>_<)

先生に、金曜の夜まで何とかなりまへんか?と
聞いてみたけどあかんかった(^_^;)

腸が炎症で、モノ食うたら破れて腹膜炎とかなったら命に関わると言われ
チキン野郎の俺はビビってしまった(>_<)

ちゅう事で10日〜2週間
絶食入院となりました(-.-;)

初めて病院で迎える誕生日や・・・
いや・・・でもこれは
プヨプヨのお腹をスッキリさせてあげようという
神のプレゼントかもしれん♪


今日ライブやるはずやったfgの美馬くん、
来てくれる予定やったお客様、
ラムネのひとしん、関係者のみなさん

ご迷惑をおかけしてごめんねm(._.)m
posted by tomo-p at 11:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: