2011年08月27日

雷雨のサイクリング!

ええ天気やから、豊中から八戸ノ里のミドルノートさんまでサイクリングしようと
出かけたら、布施あたりで激しい雷雨に遭遇・・・雨雷

道沿いの閉まってる店の、1メートルくらいのテント下で
40分ほど雨宿りしたけど、激しくなるばかりで、
そんなに遠くない場所に雷が落ちた瞬間も目撃!!雷がく〜(落胆した顔)

そのうちちょっとマシになった気がしたので突撃したら
「5秒でずぶぬれ、サトウのごはん!」・・・あせあせ(飛び散る汗)

それまでが激しすぎて、マシになっても大雨やった・・・(笑)

まぁいっぺんずぶぬれになったら、あとはもう一緒や!
鼻歌まじりで豊中まで帰ったとさ・・・るんるん

即、シャワーしてこれ書いてます・・・しんど・・・あせあせ(飛び散る汗)
posted by tomo-p at 18:40| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: