2010年09月21日

50歳になるんやなぁ・・・

23日・・・ついに50歳になる!

俺は20歳くらいの頃、40,50歳なんて仕事ばっかりで
楽しい事もなく、もう終わってるやん・・・って思ってた!

でも、そんな自分が50歳を迎えようとしてる今、
青春って期限なしやなぁと感じてる!^^

まぁ確かに若い頃に比べると、体力の衰えも感じてるし、
遊びばかりという訳にもいかないけど・・・(^_^;)

・・・と、いう事で、23日は地元、豊中のライブハウスで
ワンマンライブを決行!

まだまだ、これからやで〜!(^_^)v

posted by tomo-p at 23:09| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
ともさん、

50歳のお誕生日おめでとうございます♪
本当におめでとうございます♪

この素晴らしい日に、豊中のライブハウスで
ワンマンライブをして素敵な記念になりますね〜

私は辛くなると、いつも病気をクリアして
ライブ活動を再開したともさんを思います。

♪My Life Is beutiful は、私の愛唱歌に
なりました。自分を励ます時、いつも力を貰って
います。

人生、最後の最後まで青春!
ともさん、歌い続けてくださいね!
いつか、ともさんのライブを見せてもらいます
からね〜
Posted by ちよ at 2010年10月23日 02:13
>ちよさん
コメントありがとうね^^
当日のライブもアットホームな、いいライブになりました♪
あれからオリジナル曲もだいぶ増えて、
ソロアルバムなんてのも、ボチボチ考えてますよ(^_^)v

ライブで会える日を楽しみに、
歌い続けていきます!
Posted by tomo at 2010年10月23日 11:49
ともさん、おはよう!

cafeに足跡ありがとう! 
朝一番にともさんの足跡が目に飛び込んで来たので、
今日一日を元気で過ごせそうよ!

な〜んて、調子こく前に、今朝はとんでもない思い
違いに気づきました。でね、大急ぎでごめんなさいを
言いにここに来ました!

ともさんのお誕生日は9月23日なのよね!
cafeのIDがtomo923なので、前々からともさんは
私と同じ『おとめ座』生まれだって、喜んでいた私
なのに、ともさんのこの日記を読んだのが10月23日
だったものだから、てっきり10月23日がともさんの
誕生日だって思い込んでしまっての、お祝いでした。

私の『おっちょこちょい&うっかり』ぶりを露呈して
しまったことはいいとして、ともさんの人生が始まった
『ともさんの誕生日』を間違ってごめんなさいね。

これに懲りずに、ボケねえちゃん、と、笑って思って
これからもよろしくね!
Posted by ちよ at 2010年10月25日 07:06
>ちよさん
うん、ちょうど一ヶ月後の23日のコメントやったから
もしかしたら・・・と、ふと思ったけど・・・
やっぱりそうやった?(笑)

ええよ〜♪
祝ってもらって文句は言いません!(笑)
嬉しかったし!

僕もおとめ座やったり天秤座やったりするよ〜♪^^
Posted by tomo at 2010年10月25日 19:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: