2010年04月18日

久々にのんびり♪

最近は土曜出勤が多かったけど、
この週末は久々の2連休!o(*^▽^*)o~♪

昨日はポノの去勢手術の日!
朝、病院に 連れて行って夕方に引き取りに行く間、
西宮ガーデンズに遊びに行った。
相変わらず人が多かったけど、やっぱり楽しいね♪^^

楽器屋もあって、そこで買い物をした後、
カレーうどん&アイスクリームを食い、あちこちブラブラして満足して帰宅。
ポノを引き取りに病院へ・・・

先生は、「しばらくごはんも食べないし、じっとしてると思うよ」と言った。
帰り道はゲージの中でよく鳴いてたし、帰宅後もしばらくは家の中をうろうろしてたけど
そのうちおとなしくなって、先生の言うた通り、
電気ストーブの前で固まっ てた(笑)

今日もまだおとなしい。
早く元気になれよ〜♪^^

さて今日は昼からラムネの練習!
久々に、ひとしん宅に行ってきま〜す♪

posted by tomo-p at 10:05| Comment(10) | 日記
この記事へのコメント
ガーデンズの楽器屋って、なんや価格帯がバラバラにならんでるやろ[E:coldsweats02]

前は、普通にマーティンD45が、壁に掛けてあったわ[E:down]
Posted by けいくん at 2010年04月18日 12:57
tomoさんご無沙汰してます[E:note]

お元気そうで良かったです(*^ω^*)ノ彡

体調も良さそうですね(o^-^o)

ひとしんさんとはラブラブみたいやし[E:heart]

言うことナッシングですね[E:good]

今日も楽しんできて下さいね[E:note][E:karaoke]
Posted by たかちゃん at 2010年04月18日 13:22
西宮ガーデンズ好きですよ

いたるところにソファーがあって[E:scissors]
歩き疲れたら座ってます[E:bleah]
Posted by めったん at 2010年04月18日 13:41
ポ〜ちゃん大丈夫??

甘えん坊ちゃんになってるんやろ〜な〜[E:cat]

練習の成果は29日で!!
楽しみにしてま〜〜〜す[E:note][E:wink]
Posted by m at 2010年04月18日 21:33
>けいくん
うん、でもいつも行ってるナカイ楽器とは
またちょっと違う品揃えでおもろかったわ[E:notes][E:happy01]
エリクサー弦の3セット入りボーナスパックがあったから
買うてもうた![E:smile]


>たかちゃん
久しぶり〜![E:happy01]
ライブも曲作りも頑張ってるよ![E:note]
またライブも来てね!
首を長〜くして待ってます![E:scissors][E:scissors]
Posted by tomo at 2010年04月18日 21:59
>めったんさん
そうそう!
あのソファーはいいね![E:good]
ソフトクリームもソファーで食べたよ![E:scissors][E:happy01]
1コくらい持って帰りたいくらいやわ[E:note](笑)


>m
ポ〜は、まだおとなしいけど昨日よりは
動き回るようになったで![E:cat][E:scissors]
やんちゃなポ〜もかわいいけど、
おとなしくてぽ〜っとしてるポ〜も、これまた・・・[E:heart04][E:happy01]
Posted by tomo at 2010年04月18日 22:05
tomoさん、お久しぶりです☆

tomoさんもエリクサー派ですか?
僕も、エリクサーの大ファンです♫

響きが、やっぱりいいですよね♫^^
コーティングしてあるので、いつまでもいい音が持続します♫^^
Posted by at 2010年04月18日 23:47
>???さん
エリクサーはほんまにいいですね![E:happy01]
僕はエリクサーを使う前はライブの度に弦交換してたけど
今は3〜4回ライブしてもいい音してます![E:note][E:good]

・・・ところで・・・誰でしょう?(笑)
もしかして・・・滋賀の?[E:coldsweats01]
Posted by tomo at 2010年04月19日 00:44
おとなしくなったポノ・・・?

会ってみたい[E:happy01]

いつ会えるかな?

楽しみ〜[E:heart02]
Posted by ぽちゃっこ at 2010年04月19日 21:15
>ぽちゃっこ
しおらしくなって、かわいいで〜[E:lovely]
ほんまはまだ、しんどいんかもしれんけど・・・[E:coldsweats01]

今度会う時は元に戻ってたりして・・・[E:smile]
Posted by tomo at 2010年04月19日 22:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: