2010年01月14日

今月後半のライブ!

今月後半のライブのお知らせ〜♪

・18日(月)大阪東心斎橋「ら」  (ソロ)
・23日(土)大阪桃谷  「アニー」(ソロ)
・30日(土)豊中蛍池  「KIDS」 (ラムネ)

※詳細はHPのライブ予定で見てね〜♪^^
http://peace.freespace.jp/nanji/

posted by tomo-p at 22:33| Comment(7) | 日記
この記事へのコメント
1月18日の『ら』ライブと、30日の『KIDSライブ』

よろしくお願いします[E:sign01][E:shine]
Posted by YUDAI at 2010年01月14日 23:26
>YUDAIさん
こちらこそよろしくお願いします♪
18日は仕事の都合もついたので
早く行けそうです!^^
Posted by tomo at 2010年01月14日 23:49
そうですか、(^^)よろしくお願いします!☆

普段、出来ない曲を一緒に、楽しみましょう!!
Posted by YUDAI at 2010年01月14日 23:59
あらら ら 初登場やね 先越された[E:sweat02][E:sweat02]

YUDAIさんとやるんやね 先やらんと電車なくなるでぇ[E:coldsweats01][E:coldsweats01]

て ことは 今月はtomoさんとYUDAIさんはラブ×2月間やな


23日のアニーはたぶん応援に行けると思うわ
Posted by ひろぼーヤンカイサ at 2010年01月15日 01:03
ありゃ・・・・「ら」に拉致されたのね( ̄m ̄*)
Posted by 陣 at 2010年01月15日 06:32
どれも行きたい[E:shock]



が、どれも行けない[E:weep]







訳有り自粛中[E:bearing]
Posted by けいくん at 2010年01月15日 09:21
>ひろぼーさん
YUDAIさんと初共演やで!^^
月曜やし、ほんま・・・電車が心配やわ(^▽^;)
アニーもいらっしゃ〜い♪


>陣さん
「ら」初出演!
いっぺん行かなあかんなぁて思とったから
YUDAIさんに誘てもろてよかったわ!^^
翌日、仕事がなかったらもっとええんやけど・・・(^▽^;)


>けいちゃん
なにか悪さしたんかぁ〜?(笑)
はやく復活してどれもこれも来てや〜♪^^
Posted by tomo at 2010年01月15日 19:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: