2010年01月06日

近況〜♪

ここではまだ年始の挨拶してなかったかな・・・

遅ればせながら・・・新年おめでとう♪
今年もよろしゅう〜頼みます!

それでは、近況など・・・

うちのニャンコ「ポノ」を予防注射に連れて行った。
体重は2.2kg!
昨年11月にうちに来た時は700gやったから
えらい大きくなったもんや!(⌒∇⌒)
でも、まだまだ子供っぽいけどね(笑)

それから、ついに念願のブルーレイレコーダーを買った!
キャッシュ半分、残りを分割で!(笑)
ちょっと試し撮りしたけど、さすがにきれいや♪
これからじっくりと、いじりまくろっと!(⌒∇⌒)

そして今度の日曜(10日)は、谷6のライブハウス「ページワン」で
ソロで出ます♪

★大阪市谷町六丁目2-15伊藤谷町ビル LIVE BAR 『PAGE ONE』
    〜第2回ヤンカイサ祭 〜
・17時30分〜
・チャージ1500円
■出演
Mid-Chondria
艶嘆

tomo-p
アルファリズム
SweetDerive

よろしく〜♪

posted by tomo-p at 00:04| Comment(13) | 日記
この記事へのコメント
うーん。。。。どんな動画録るんやろ。。。怪しい( ̄m ̄*)
Posted by 陣 at 2010年01月06日 06:46
新年明けましておめでとうございます!!!
にゃんこ飼っているんですか???
にゃんこはマイペースだけど
とても癒されていい相棒になってくれると思います[E:heart04]
我が家も子供達が巣立って寂しくなったのを唯一癒してくれているのがにゃんこです[E:heart04]
そろそろ活動再開ですね[E:karaoke]
皆さんを楽しませてくださいね[E:heart04]
Posted by ♡こま♡ at 2010年01月06日 06:51
念願のブルーレイレコーダーを買った!・・・だと[E:angry]

わしでさえ、再生のみのDVDプレイヤーしかもっとらんのに[E:downwardright]


どこで働いてると思ってるねん!



だから頂戴[E:happy01]
Posted by けいくん at 2010年01月06日 11:51
あけおめ〜♪^^

ヘンな[E:kissmark]動画コレクションしませんよ〜〜に[E:smile]

mも欲しい〜な〜〜★プレーヤー持ってへ〜〜〜ん[E:sad]
Posted by m at 2010年01月06日 20:49
うわぁ〜やっぱり買ったんやね[E:happy01]
どこのメーカーにしたん?
我が家も活躍してくれてるんやけど、なぜかBSが撮れなくて「レッドクリフ」ダメやった・・・[E:coldsweats02]
明日、JCOMにきてもらうんですが。

[E:note]ライブ、がんばってね(◎´∀`)ノ
Posted by ぷ〜とも at 2010年01月07日 01:29
>陣さん
陣さんが撮りたがってるようなヤツや!(笑)


>こまさん
新年おめでとう^^
昨年11月にニャンコが来たよ♪
よく噛むけど、かわいいから許します!(笑)
癒されるよね〜o(*^▽^*)o~♪
Posted by tomo at 2010年01月07日 21:55
>けいちゃん
毎日商品に埋もれてるから
見飽きたんちゃうか?(笑)


>m
ヘンな?・・・どんな?(^▽^;)


>ともちゃん
TVがアクオスやから揃えたで♪
全機能を使いこなすにはまだ時間かかりそうや〜σ(^_^;)
Posted by tomo at 2010年01月07日 22:03
あけおめ〜[E:smile]

「ポノ」可愛いな〜、予防接種大人しく受けれたん?

ブルーレイは矢沢のヤツ?

ヤンカイサ祭り、頑張ってな〜( ^ω^ )
Posted by ひとしん at 2010年01月07日 23:56
>ひとしん
あけおめ〜♪
予防接種はポノがボ〜っとしてる間に終わった!(笑)
何があったんか分かってないみたいや(爆)
ブルーレイは吉永小百合のヤツ♪
Posted by tomo at 2010年01月08日 00:19
熊本のんびりできた?お帰り〜そしておめでとぅ
今年もどうぞよろしくお願いします[E:clover]あさってのヤンカイサ祭・・楽しみにしてるよ☆
Posted by ノン☆ at 2010年01月08日 12:53
>ノンちゃん
新年おめでとう〜♪
のんびりしたような・・・あっという間のような(笑)
まぁ連休ってこんなもんやな〜(^▽^;)
明後日は楽しもな〜(⌒∇⌒)
Posted by tomo at 2010年01月08日 21:55
あけましておめでとうございますヽ(´▽`)/
ちょっと遅かったですかね〜

今年もよろしくお願いします。
また、ライブ楽しみにしていますよ〜[E:sign01]
Posted by Foxie at 2010年01月09日 01:16
>Foxieさん
新年おめでとう♪^^
1月中は正月やから、おめでとうでええで〜♪(笑)
今年もよろしく!
今年は東京ライブ、実現・・・かな?(^▽^;)
Posted by tomo at 2010年01月09日 17:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: