2009年12月30日

みなさん、よいお年を!^^

今年はリアル友達、ネット友達共々、
いろいろありがとうございました!

明日(もう今日や・・・)から1月2日まで熊本に帰省します。

どちらさんも元気でええお正月を迎えてくださいね♪

来年も引き続き、御ひいきに!^^
よろしくお願いします♪(⌒∇⌒)

posted by tomo-p at 00:59| Comment(8) | 日記
この記事へのコメント
おはようございます゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
熊本でお正月を迎えられるんですね[E:heart04]
来年も今年以上に良い年になりますように[E:club]
来年も元気いっぱいのライブ頑張ってください[E:heart04]
Posted by ♡こま♡ at 2009年12月30日 09:08
今年は、色々と、ありがとうございました[E:sign01]

熊本で、良いお正月をお迎えください[E:note]

来年1月10日と30日、よろしくお願いします[E:confident][E:note]
Posted by YUDAI at 2009年12月30日 10:14
来年もよろしゅ〜に[E:catface]
Posted by けいくん at 2009年12月30日 15:14
今年はほんまお世話になりました

ゆっくり故郷で鋭気を養ってください


来年の初っ端のヤンカイサ祭で 盛り上がりましょう

いい正月迎えてなぁ
Posted by ひろぼー at 2009年12月30日 16:42
一年間 お疲れ様でしたぁ

また 来年もよろしくです[E:paper]
Posted by こうちゃん^^ at 2009年12月30日 18:03
よいお正月をお迎えください。(o^-^o)
Posted by みっきー at 2009年12月30日 20:47
明けまして[E:fuji]オメデトウ御座います!

旧年中は何かとありがとうございました^^

今年も[E:note]宜しくお願い致します!

お土産まってま〜〜〜す[E:smile]
Posted by m at 2010年01月01日 13:36
みなさん、あけましておめでとうございます[E:fuji]

コメントありがとう[E:happy01]

帰省からさっき帰ってきました!
実家にPCがないため、返信をサボってしまいましたが・・・[E:sweat01]
(携帯でカキコは根性いるしね[E:coldsweats01])

本年も、よろしくお願いします[E:note][E:happy01]
Posted by tomo at 2010年01月03日 00:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: