2009年11月08日

「ポノ」がやってきた♪^^

先週金曜日、我が家に子猫がやってきた!・・・名前は「ポノ」という!

以前、飼っていた猫は19年も家族でいてくれた。
その後、別れの日が辛いとか、留守にしてひとりぼっちにさせるのは可哀想・・・とかで、
もう飼わないと思ってたが俺もカミさんも基本的に好きやから、
ちょっと話し合って結局、飼うことにした。

やっぱり・・・かわいい(笑)

写真を撮ろうとしても、ちょろちょろするし黒猫やからシルエットみたいになってしまうあせあせ(飛び散る汗)
とりあえず、なんとか分かるやろ〜という写真を・・・
黒ハート 091122_182723.JPG Image027~00.jpg Image103.jpg
posted by tomo-p at 20:33| Comment(9) | 日記
この記事へのコメント
わ〜[E:sign03]可愛いね[E:happy01]

早く会いたいな〜[E:heart04]

楽しみ[E:heart04]

お正月とお盆は任せてね

ポノの名前の由来は?
Posted by ぽちゃっこ at 2009年11月08日 22:40
>ぽちゃっこ
盆、正月は・・・お世話になります[E:coldsweats01]
名前の由来は、
俺となっちゃんの別名(笑)をミックスしました![E:bleah]
Posted by tomo at 2009年11月08日 23:11
今度、触らせて〜^^

ぽにょ!


おっと〜その前に

さかふね、お疲れさんどした![E:scissors]
Posted by m at 2009年11月08日 23:19
やっぱり、写真で一番かわいいとおもうのは、野良の日本猫やとおもいます。まんなかの写真、いいですね。
もうちょっとしたら、毛ずくろいもして、自分できれいになっていくかな?写真もいいのがとれそうですね。
Posted by at 2009年11月08日 23:38
>m
お〜、ふわふわやど![E:cat][E:heart]

さかふね、おつかれ〜^^
俺らよりダンスチームの方が疲れたんちゃうか〜(笑)


>?さん
そうですね!同感です![E:scissors]
僕は、犬でも最近のオシャレなヤツより
柴犬や秋田犬の方が好きですよ![E:dog]

ところで・・・またお名前教えてくださいね[E:coldsweats01]
Posted by tomo at 2009年11月08日 23:48
可愛いじゃん!キキみたい〜〜真っ黒だね。夜は、用心よ〜〜見えなくなるから、踏んづけちゃうよ。
ウチにも野良が3匹来るよ〜〜ドラちゃん、クロちゃん、タマちゃん。可愛いの。飼いたいけど・・旦那がダメだって。
Posted by りえぼん at 2009年11月09日 00:04
>リエちゃん
夜でなくても、知らん間に足元に来てて、
いつか踏みそう・・・[E:sweat01]

3匹も来たら大変やろ〜?[E:coldsweats01]
Posted by tomo at 2009年11月09日 01:04
毎度〜[E:catface]


猫を飼ったんや[E:happy01]


かわいいよなぁ〜。


我が家にも三匹[E:smile]


それぞれに性格が違うからおもろいで[E:bleah]
Posted by けいくん at 2009年11月13日 10:20
>けいちゃん
ほんま、見てたら飽きへんよなぁ[E:lovely]
おもろい事するし![E:happy02]
うちは近所に秘密にせなあかんから
1匹だけにしとかな・・・(^▽^;)
Posted by tomo at 2009年11月13日 18:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: