2009年07月22日

順調や!^^

今日から仕事行ってます。^^
ほぼ支障なし!v( ̄ー ̄)v
そこそこの力仕事もOK!

ただ床に落ちた物を拾ったり
自販機のつり銭を取ったり・・・とか、
前かがみの姿勢がつらいけど、
背筋を伸ばしたまま、膝を曲げればOK!^^

やっぱり仕事行ったら、治ってきてるっていう意識が
強くなるね♪
家にいたら、いつまでも病人って感じで・・・(笑)

posted by tomo-p at 18:59| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
もう仕事行けてるんやー
ガンバガンバ☆
確かにず〜っと家にいたら氣分も滅入るシネ

求職活動始めて早数ヶ月、、、
未だ仕事が見つかりませぬ、、(−−。ぐっすん
チェロ、譜面台も欲しいし、消音器もいる
出来ればサイレントチェロも欲しい。。
続けるためにも、ぴ〜ったり合った仕事が見つかるように祈ってて〜〜っっ
Posted by はるえい at 2009年07月23日 13:03
>はるえい
ほんまやな〜(^▽^;)
欲しいモンいっぱいあるし・・・
かと言って仕事に追われてたら練習時間ないし・・・

ほんま、ええ条件のトコ見つかったらええなぁo(*^▽^*)o~♪
Posted by tomo at 2009年07月23日 20:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: