2009年07月20日

退院しました!^^

今日、昼前に無事退院した!

友人が車を出してくれたんで、
カミさんと3人で、病院内のレストランで昼飯!

前から油っぽいモンはNGという事は聞いてたけど、
手術担当の先生は「普通に食べてええよ〜♪」と、
俺好みのアバウトな言葉をかけてくれてたので、
3人でカツ丼を食べた!(笑)

実は、今夜はライブ(ソロで・・・)の予定やったけど、
さすがに今回は無理やね・・・残念(^_^;)

だいぶ、起き上がったり歩いたりは慣れてきたけど、
咳や大笑いはまだ傷に響く!
特に、くしゃみは・・・たまらんかった!(>_<)

今度の金曜に抜糸するまでは、おとなしぃしとかなあかんな・・・

そうそう・・・
今月の5日に携帯の調子が悪くなって修理に出してた!
ソフトバンクのおね〜ちゃんは1週間〜10日ほど・・・って
言うてたのに、何の音沙汰もなくちょっと不安やった(汗)

でも今日、まるで俺の退院を待ってたかのように、
帰宅してしばらくしたら「修理出来ました〜♪」と、
連絡が入った♪^^

リハビリがてら、歩いて取りにいったよ(^_^)/~

入院してる間に、世の中は夏色が濃くなってる・・・
むし暑いなぁ・・・(-_-;)

posted by tomo-p at 09:33| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
おめでとう!
さて私も、胆嚢に砂が20年前から確実に増えて今やパンパン。。
石とか砂とか溜まるようなもん、全然食べてへんのにねえー
砂なくなったら、この食後2時間ぐらいから始まる苦しさから開放されるんやろか?
でも、なんか別のような気もするのよねえ。。
ともくんの先生、砂だけ吸い出してくれへんかな?
近所の先生には丸ごと取るのが一般的と言われたけど、いやや。。(−−;
今度傷見せてね〜
Posted by はるえい at 2009年07月20日 22:10
>はるえい
ありがと〜♪
そうかぁ・・・石やなくて砂かぁ(-_-;)
食後、胆汁が分泌されたらそれに合わせて
石やら砂やらが動くから苦しいんとちゃうんかな?
今の手術は、よほど重症やなかったら切れへんみたいやしな!
俺も胸と腹に4箇所、穴あけただけやで!^^
Posted by tomo at 2009年07月20日 23:12
「4カ所穴あけただけ」て・・(−−;
う〜ん、そやねんけどな、体調がええ時はどうもないねんなあ。。そやから余計に悩む、、
きと、ともくんみたいにのたうち回って黄疸出始めたら、覚悟が決まるかも(`_´)!
そうそう、最近私も音楽始めたよ!
チェロやってます(^^)v
いつかセッションしようね(ギターと出来るのか?
Posted by はるえい at 2009年07月21日 00:22
>はるえい
うん、あの本気の痛さが来たら
絶対覚悟決まると思うわ(^_^;)
俺も1年くらい前から兆候はあってん!
でもすぐ治るからただの食い過ぎやろ〜思とってん!(笑)

え!チェロ始めたん?@@
カッコええやん♪
セッション出来る、出来る!^^
絶対続けてや〜♪(^o^)丿
Posted by tomo at 2009年07月21日 01:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: