2015年06月18日

iphone6+ ゲット〜♪

一昨日、カミさんが新しいガラケー買うということで、SBの契約者である俺も一緒に行った。
店の兄ちゃんが言うには、以前の何かが安くなるコースの期限が切れる直前で(よう分かってない 笑)
とってもええタイミングやったらしい♪

結局、カミさんが新しいガラケーと、今までのipad-minから最新のipadを!
俺がiphone5から6+に!

まるで、今時の人みたいや!(笑)

昨日、早速wifiルーターを買ってきて家庭内wifi環境完成\(~o~)/
今までカミさんが使ってたipad-miniも家では活躍しそうや♪

6+のいろいろ設定にちょっと苦戦したけど、本日ほぼ設定終了!(^_^)v
しかし・・・6+はでかい!(^^ゞ
posted by tomo-p at 00:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: