2009年07月01日

4日、土曜は「さかふね」ライブ!

4日、土曜日は恒例「さかふね」ライブ!

毎回、素晴らしいゲストアーティストを迎えてのライブやけど、
今回はゲストなし!・・・

という事で、ぷ〜ちゃん(出川雅彦)と、俺ら「ラムネ」がたっぷりやります!(^^♪

よろしくね〜(^_^)/~

posted by tomo-p at 20:43| Comment(8) | 日記

2009年07月09日

再入院・・・決定〜!

入院が、来週の月曜日(13日)に決まった!
手術は火曜日くらいかな!

予定では、早くて今月の最終週くらいやって
言うとったのになぁ・・・(^_^;)

まぁええけど・・・

19日のライブは・・・さすがに無理かなぁ・・・
でも8月1日(土)の「さかふね」は大丈夫やろな♪(^_^)v

まぁどっちにしろ、石入り胆嚢をいつまでも持ってるより
ええやろ!^^

さっさと完全回復して、ライブやりまくりやぁ〜!\(^o^)/

posted by tomo-p at 18:51| Comment(12) | 日記

2009年07月20日

退院しました!^^

今日、昼前に無事退院した!

友人が車を出してくれたんで、
カミさんと3人で、病院内のレストランで昼飯!

前から油っぽいモンはNGという事は聞いてたけど、
手術担当の先生は「普通に食べてええよ〜♪」と、
俺好みのアバウトな言葉をかけてくれてたので、
3人でカツ丼を食べた!(笑)

実は、今夜はライブ(ソロで・・・)の予定やったけど、
さすがに今回は無理やね・・・残念(^_^;)

だいぶ、起き上がったり歩いたりは慣れてきたけど、
咳や大笑いはまだ傷に響く!
特に、くしゃみは・・・たまらんかった!(>_<)

今度の金曜に抜糸するまでは、おとなしぃしとかなあかんな・・・

そうそう・・・
今月の5日に携帯の調子が悪くなって修理に出してた!
ソフトバンクのおね〜ちゃんは1週間〜10日ほど・・・って
言うてたのに、何の音沙汰もなくちょっと不安やった(汗)

でも今日、まるで俺の退院を待ってたかのように、
帰宅してしばらくしたら「修理出来ました〜♪」と、
連絡が入った♪^^

リハビリがてら、歩いて取りにいったよ(^_^)/~

入院してる間に、世の中は夏色が濃くなってる・・・
むし暑いなぁ・・・(-_-;)

posted by tomo-p at 09:33| Comment(4) | 日記

2009年07月22日

順調や!^^

今日から仕事行ってます。^^
ほぼ支障なし!v( ̄ー ̄)v
そこそこの力仕事もOK!

ただ床に落ちた物を拾ったり
自販機のつり銭を取ったり・・・とか、
前かがみの姿勢がつらいけど、
背筋を伸ばしたまま、膝を曲げればOK!^^

やっぱり仕事行ったら、治ってきてるっていう意識が
強くなるね♪
家にいたら、いつまでも病人って感じで・・・(笑)

posted by tomo-p at 18:59| Comment(2) | 日記