2009年04月05日

よう遊んだ♪

一昨日は某コミュのライブがあった。
ほんまにバラエティにとんだ出演者たちの演奏を
楽しませてもらった♪
俺はお客として見にいった!・・・が、
最後に飛び入り出演!(汗)
何も準備してなくて、ちょっと不完全燃焼な
演奏やったけど、まぁ楽しめたという事で・・・(^_^;)

昨日はネットフレンドさん達から、面白くてええバンドがあると
前々から話を聞いてたバンドのライブに行ってきた!
期待通り、楽しめた♪^^
コミックバンドのようでほんまは実力があるって、カッコええわ!^^

他の若い出演バンド達も、なかなかよかった!
最近はほとんどアコースティックなライブしか見てないので
こんなポップ、ロック系は久々!
なんか昔、バンドやってた頃の感覚がチクチクと刺激されたよ!(笑)

さて今日は朝はゆっくりして
昼からカミさんと出かけて
安いけど見かけはカッコええ靴をゲット!
帰ってから、以前録画してた「私と犬の10の約束」を見て
予想通りウルウルしてしまった!

よう遊んだけど、いろいろとやらなあかんコトが溜まってるし、
また明日から頑張ろかぁ♪(^_^)v

posted by tomo-p at 19:13| Comment(8) | 日記

2009年04月30日

やっぱり泣かしよった・・・

ライブで忙しい来月を前に、今日は家でゆっくりしようと、
ツタヤに行った!
ちょっと興味があった「デトロイト・メタル・シティ」を借りに行ったら、
近くで「おくりびと」を見つけて2本とも借りた!^^

晩飯食いながらデトロイト・・・で笑ったあと、
おくりびとは・・・やはり泣いた・・・
さすがにええ映画やった!

そう言えば最近はよう映画観てるな・・・
2〜3日前にも、「ハプニング」「ランボー」「デイオブザデッド」を観たし!
しかし・・・「ドーンオブザデッド」以降かな・・・
今のゾンビは動きが早いね〜(笑)

posted by tomo-p at 01:45| Comment(0) | 映画・テレビ