2009年01月03日

ただいま!^^

0時過ぎに熊本から帰ってきました。

あらためて・・・新年おめでとうございます♪

ここ数年、お正月に帰省するたびに
雪景色を期待してるんやけど、今年もあかんかった・・・
一瞬、ちらついた時もあったけどね(^_^;)

今回、変わった事と言えば、
いつも初詣をする、人吉駅の近くの青井神社が
昨年、国宝に指定されたという事!

Image0211_2

えらいモンで、さすがに国宝ともなると混雑してた!(汗)
初めて行列を見たよ!(笑)

Image0191_2

まぁ後はいつも通り・・・食っちゃ寝・・・やったけどね!





今年も音楽活動に精を出して、充実した年にしたいと思います!
みなさん、よろしくお願いしますね〜(^O^)/

posted by tomo-p at 03:02| Comment(12) | 日記

2009年01月12日

ライブ新年会&ライブオフ会♪

10日、土曜日は音楽仲間が集まっての、ライブ新年会♪

いつもお世話になってる「さかふね」で、
13組の出演者と、友人や常連客が集まって
それぞれ3曲ずつやった!

夕方から始まって、予定では22時半に終わるはずが、
そう予定通りにはいかない!(汗)
みんなほろ酔いやから、MCが長いヤツらもいて、
3曲といっても時間がかかる!(笑)

ラストの僕等「ラムネ」が始めたのは
全員終電をあきらめた0時頃・・・(笑)

それでも8割くらいの人が残っていて
アンコールまでやったよ♪(^O^)/

俺もラムネ以外に4組ほどとギターで共演して
なかなか満足した夜やった!

そして昨日、日曜はミクシーの音楽コミュのオフ会♪
俺はそのコミュには参加してないけど、
相棒が入ってて、「ラムネ」での参加となった!
谷六のライブハウスで、こっちは10組(9組やった?)、各30分!

俺はお初の人ばかりやったけど、
こっちもまた、バラエティにとんだ出演者で
楽しめた!
昨日と同じくトリを勤め、アンコールもやったけど
無事、電車で帰ってきた♪(笑)

今度は15日に十三でライブ!
なかなか新年から、ようギター弾いてるわ♪

posted by tomo-p at 11:04| Comment(18) | ライブ