2008年09月02日

結婚記念日

昨日、9月1日は24回目の結婚記念日[E:birthday]

感謝です![E:shine]

ありがとう![E:happy01]

posted by tomo-p at 01:36| Comment(16) | 記念日

2008年09月22日

4連休、堪能中〜♪

俺は昨日から4連休や!\(^o^)/

昨日は某コミュのオフ会も兼ねて
ビートルズのコピーバンドを見に行った♪
(そのコミュの人がバンマスを勤めるバンド)

ところがいきなりのアクシデント!!

もうみんな待ち合わせ場所に向かってる時間に、
いきなり、ライブ中止かも!・・・のメール!
結局、予定の場所では出来ないということで、
バンマスさんが急遽、代わりのハコを探してくれて
全員大移動で無事、ライブ決行!

バンマスさん、お疲れ様でした。
そしてどうもありがとう♪
とてもいいバンドで、楽しませていただきました^^



さて音楽といえば・・・
今日は俺も「ラムネ」の練習やった!
いつものメンツがケーキとともに、また我が家に集合!

今日はCDの方は置いといて、来週末に行う倉敷での
ライブのリハや!
約15曲を決めて、通しで練習。
問題なしということで、早めに終了。

まだまだ楽しい予定があるこの連休。
続きはまた♪

posted by tomo-p at 00:24| Comment(7) | 音楽雑記

2008年09月23日

びっくりな・・・プレゼント!

今日(昨夜)は、夕方から久々にカラオケに行った♪
いつもの介護先のご夫婦と、ヘルパー仲間数人、そして
ラムネの相棒と、撮影広報担当のおねいちゃん・・・


ワイワイしながら午前0時が近づいてきたら
サービスの誕生日ケーキが来た!(シ○ックスはいいね♪)
そう、今日23日は俺の誕生日や!!


そしてここで、すごい事がっ!!



ここ何年か、相棒は俺の誕生日の数字で
ナンバーズ4をプレゼントしてくれる。
そして今日も「0923」をプレゼントしてくれた。


それから数分後・・・携帯で当たり番号を確認した相棒が
びっくりした顔でこっちを見た!


なんと・・・当選番号が「9230」・・・(明日の朝刊に載ってるよ!)


セットボックスでの購入やったから、¥22,100ゲット〜!!!☆
すごいタイミングやな〜と、しばし大騒ぎした(^_^)v


実は4〜5年前やったか、これでセットストレートが当たった!
その時はなんと・・・26万円・・・
(その時の2人の状況を想像してね^^)

今、使ってる音楽用PCやプリンターなどはその時買った!(笑)



そんなこんなで夜も更け、帰宅したのは2時半頃・・・(眠)
今夜はカミさんは泊まり介護やから、ダラダラと夜更かし中・・・
もう寝るけど!(^_^;)


posted by tomo-p at 04:53| Comment(15) | 日記

2008年09月26日

明日は倉敷ライブ!

さて、明日はいよいよ倉敷まで遠征ライブ!

ライブはもちろんやけど、翌日の観光も楽しみ♪
「美観地区」をはじめ、もうすぐなくなる「チボリ公園」なども
じっくり楽しんでくるよ!^^

※関係ないけど、今日近くの駅前の「アルチザン」が
開店記念セールをやってたから、つい・・・

Image0441

posted by tomo-p at 22:55| Comment(12) | 日記