2008年07月07日

機種変したど〜♪

一昨日、機種変した![E:mobilephone]
以前から決めていた!

なんでかと言うと・・・
白い犬のお父さんがかわいいから[E:bleah]・・・じゃなくて、

名前が「923SH」・・・そう、俺の誕生日や[E:note]


3.3インチフルワイドディスプレイ[E:sign01]
5.2M オートフォーカスカメラ[E:sign03]

その他、あんな事もこんな事も・・・[E:good][E:smile]


いや〜、機能満載![E:scissors]
まぁ、使いこなせるのは、ごく一部やと思うけど・・・[E:coldsweats01]

なんかワクワクするけど、
当分は取説が手放せないなぁ。[E:sweat01]

posted by tomo-p at 21:00| Comment(20) | 日記

2008年07月09日

「PUFFY」ライブ!

昨夜はカミさんと「PUFFY」のライブに行ってきた![E:notes]
この手のライブは、思い出せんほど久々や!

たまにはええモンやな[E:scissors]
かわいいし・・・[E:shine][E:heart04]


しかし、2時間のスタンディングは・・・こたえるわ・・・[E:coldsweats02][E:sweat01]

posted by tomo-p at 21:09| Comment(11) | ライブ

2008年07月13日

fgライブ♪

昨夜はお馴染み、東梅田のライブスポット「fg」でライブやった![E:note]
fgも久々、ワンマンライブも久々というコトで、いつものパターンで
20数曲、最初は2時間半くらいかな〜と思ってたけど
どうも3時間いってたんかな?・・・[E:coldsweats01]

17803350_3621494150

お客さんも、常連さん、久しぶりの方、初めての方・・・
来てくれてありがとう♪



メタボ養成差し入れもたくさんいただいて、
俺は幸せモンです![E:shine][E:happy02]

posted by tomo-p at 15:25| Comment(13) | ライブ

2008年07月20日

猛暑日・・・爽やかライブ♪

暑い・・・[E:sweat01]
今日、俺が生息する豊中市は37度を越えてたらしい![E:shock]
えらい暑いな・・・とは、思とったわ・・・

今年の夏は猛暑やって前にTVで言うてたけど、いきなりかいっ![E:annoy]



さて夕方から、友人のライブを見に六甲まで行ってきた。[E:note]

ライブハウスじゃなく、普通の食べモン屋さんで、
テーブルをひとつ、外に放りだしてライブスペースをつくり、
20人ほどのお客さんで満席!
ドアも開けっ放しやから、外に出したテーブルにも
お客さんが座って、聴いてた。

キーボードの男性と、アコーディオン&ボーカルの女性コンビ。
(今日は手伝いでギターの人がいたけど)
曲もキャラも、癒し系?・・・天然系?[E:happy02]
・・・むっちゃええです![E:good][E:shine]

★「はるまきちまき」
10月に「さかふね」でゲスト出演予定です。[E:scissors]
あ、ラムネも出るからよろしく〜![E:happy01]

posted by tomo-p at 22:22| Comment(11) | ライブ