2007年11月08日

放置気味な昨今

最近、なかなか更新出来てない・・・

ライブとかもあって、日記ネタはあるんやけどね・・・

時折、襲ってくる「日記書きたくない病」かな?・・・

HPをやめた!
ミクシー始めてから、HPの方に誰も来ないし・・・
俺も来ないし・・・

まぁ、ボチボチやりまひょ!

posted by tomo-p at 22:02| Comment(4) | 日記

2007年11月17日

2ndアルバム制作開始!

以前からひとしんと、たまに話はしてたけど
いよいよラムネ2ndアルバムの制作を本格的に開始した!

昼過ぎにひとしんがラポッポのケーキと共にやってきて、
まぁ、今日のところは収録曲の
打ち合わせくらいやったけどね!

1stアルバムは高校時代から20代前半の曲が大半やったけど
今度は、最新のラムネライブでもおなじみの曲が多いし、
新曲(まだ出来上がってない)も、入れる!

アコースティック中心の1stに比べ、
やや、ハードになるかもしれんけど、バラエティにとんだ曲達を
楽しんでもらえたら嬉しいかな!

来年のGW前には完成予定!
もちろん同時に発売記念ライブもねっ!

posted by tomo-p at 21:51| Comment(4) | 音楽雑記