2007年08月04日

ほんまに歯医者だけは・・・

苦手や・・・

昔はそれほどでもなかったんやけど、
ここ数年、ほんまに怖い!

少々痛いのは別にかめへんけど、
治療中に動悸が激しくなって、息がしにくくなる!

たまらん・・・抜歯なんか、とんでもない感じや!

今日は歯石取りと、抜けた差し歯の仮歯入れやったから
まぁ、大丈夫やったけど・・・

意識がない状態で治療は出来へんねやろか?

posted by tomo-p at 15:23| Comment(0) | 日記

2007年08月11日

盆休み初日!

今日は奈良の、嫁の実家に行った!
床上浸水の後かたづけで、最後の力仕事!

畳も新しいのが入ってて、玄関を入った途端、いい匂いがした!

後は細々した片付けを残すのみで、なんとか一安心や!

posted by tomo-p at 20:30| Comment(0) | 日記

2007年08月13日

バナナホール、fgナイトvo3.0

3534180_1399390344

昨夜は久々にバナナホールで演奏した!

3534180_582077802

2〜3年前までは、バナナ規模のハコはもう無理やと思てたから、
昨夜は記念すべき日になったど!

ここから広がっていくんかなぁ・・・

さて、今夜から熊本に帰省する。
18日の朝、帰る予定!

のんびり、リフレッシュといくか・・・

posted by tomo-p at 10:02| Comment(0) | ライブ

2007年08月23日

人吉花火大会

盆休みに帰省した際、近くの花火会場のすぐ前の旅館から携帯で撮影。

posted by tomo-p at 00:14| Comment(2) | 動画