2007年03月23日

テハンノライブ!

今夜(もう昨夜)は十三の「テハンノ」でライヴやった!

共演は若い女性ソロ3組という、とってもよろしい環境で
ええライヴが出来たど!(^^)v

いや・・・そういう意味やなくてほんま、みんな個性的やし、
マジ、感動した!!

ええライブを聴くと、やっぱり刺激されるしね!
こんな連鎖反応でアーティスト同士、どんどん向上していきたいモンやね♪

posted by tomo-p at 00:43| Comment(0) | ライブ

2007年03月25日

Pちゃん in [fg]

昨夜は友人Pちゃんのライブを見に、おなじみ「fg」に行ってきた!

お笑い系と叙情派感動系を取り混ぜた、相変わらずの飽きの来ないステージで
1部を楽しませてもらった!

そして2部は俺と、相棒の「ひとしん」が予定通り?乱入〜♪
大騒ぎのうちに無事終了!

その後も俺と、ひとしんとのデュオ「ラムネ」、
俺と、「fg」のマスターの「よっちゃん」、
Pちゃんと、友人「Y]・・・と、ミニライブが続いた!

ライブ終了後も、お客で来てた友人「チル」ちゃんと
店の隅っこでギターで遊んでた♪

いつもの撮影隊長の「m」も、バラエティにとんだ
画像&動画が撮れたんちゃうかな?(^^ゞ

深夜1時も過ぎて、そろそろ帰ろうという事になったけど
「m」のおなか空いた・・・の一言で、近くのラーメン屋に行く事になり、
総勢7名で豚骨らーめん&焼きプリンを食うて笑顔で帰路についた!

(焼きプリン・・・めちゃウマ!)

いや〜、満足!(^^)v

posted by tomo-p at 18:40| Comment(0) | 音楽雑記

2007年03月26日

あ〜、あほらしっ・・・

今日は昼から職場に社長が見学に来るからいうて、
数日前から床のペンキを塗り直したり
ラインテープを貼り替えたり・・・

今日も朝からみんな仕事せんと掃除ばっかりして・・・

工場やねんから仕事してたら汚れて当然や!
それをピカピカにして、作業服の上から着る前掛けまで
新品に変えさされて・・・

ほんで社長が居ったんは結局3分程度やったんちゃうか?・・・

なんか滑稽に見えたわ・・・アホか!

posted by tomo-p at 20:09| Comment(0) | 日記

2007年03月29日

「Kids」飛び入りライブ!

今夜は初めてのライブハウス「Kids」で、飛び入り決行!
俺にとっては駅4つ目で、行きやすい場所♪

音がええ!
ステージもええ!
ライトアップで雰囲気盛り上がり〜(^^)v


今夜は他の飛び入りアーティストがいなくて、
俺等だけやった・・・

他店の飛び入りはだいたい3曲くらいやけど、
最初に5曲、しばらくして4曲!

飛び入りじゃなく、ライブやねっ!(^^ゞ

いずれ、ここでワンマンライブやりたいな!
posted by tomo-p at 23:38| Comment(4) | 音楽雑記

2007年03月31日

「ハッピーフィート」

今日は「ハッピーフィート」を観に梅田に出かけた。

以前からTVのCMを観て「これ観たい〜」ってカミさんが
言い続けてたしね!

俺はペンギンが歌って踊る、かわいいだけの映画かと思ってたけど、
・・・不覚にも3回ほど泣いてしもた(^^ゞ

ストーリーも面白く、映像もすごかったけど、
音楽がまたむっちゃええんや!
オススメです!

映画の後、デパートの商品券が貯まってたから
近鉄百貨店まで遠征して買い物。

本日ゲットしたのは
・イーグルスライブDVD(2枚組)
・ノーダウトライブDVD
・そして「ハッピーフィート」サントラCD

後でゆっくり楽しむ事にしよ〜♪

posted by tomo-p at 20:20| Comment(0) | 映画・テレビ