2006年11月20日

音楽三昧の週末!

昨日は(もう一昨日や)「Music Forest」に「ひとしん」と
ラムネで初参加して気持ちよくライブが出来た!(^^)v
何十年ぶりの顔にも出会えたし、雰囲気も懐かしくて
まさに古巣に帰った感じ!
是非、これからもお世話になりたいな〜♪

今日は(もう昨日や)昼からひとしんとCD制作の追い込みにかかった!
もう今週いっぱいが締め切り限界や・・・(゜ε゜;)

ただでさえ16曲という無謀な挑戦してるのに、さらに
もう1曲増えるかも・・・
まぁ、出来れば俺としては入れたい曲やけどね!

ちゅ〜訳で、なかなか充実した週末やった!
めでたしっ!!

posted by tomo-p at 00:53| Comment(0) | ライブ

2006年11月24日

ハードな4連休!!

昨日(木曜)から俺の職場は4連休に突入や!(^^)v
普段やったら\(・o・)/ワア!・・・ちゅなモンやけど
今回はハードやど!・・・

連休最終日の日曜にはCDを完成させとかなあかん!!
月曜に音源をプレスに渡す事になってる!

ちゅ〜事で、相棒のひとしんが4日間我が家へ来て、
曲の微調整からミックスまで2人で突貫工事や!(^◇^;)

昨日も数曲、調整して1〜2曲完成させたけど、
今になってゼロから手がける曲が1曲あって、とりあえず
2人のアコースティックギターを録音した!

残り3日・・・あと14〜5曲・・・(・o・)

ま、楽勝・・・やな!(−.−)y−〜〜

日記書いてる暇あったら、取りかかれっちゅう話や!

しかし昨日のひとしんのおみやげ(お芋とリンゴのケーキ)は
旨かった!(^o^)

posted by tomo-p at 00:53| Comment(0) | 音楽雑記

連休2日目、今日も・・・

CD作成追い込み!
今日の相棒のおみやげは、551の豚まん&上巻きずし&いちご大福! 

1曲ずつ確認していく度に、課題が増えていく・・・(゜ε゜;)

   しかし!

それと同時に完成曲も増えていく! 
なんと今日の時点で8曲完成!(^^)v

未完成の曲の中には、今からまだ音録りせなあかんヤツもあるけど・・・(-.-)

あと二日・・・  あと二日・・・ (-。-)y-゚゚゚

posted by tomo-p at 23:09| Comment(0) | 音楽雑記

2006年11月27日

完成じゃ!(−。−)y−゜゜゜

今日、(昨日)ひとしんが梅田に
はずれ馬券を買いに行って、帰りに
アルチザンのケーキを買ってきてくれた!\(・o・)/

それから夜11時まで最終ミックス!
そして・・・完成!(^^)v

CD焼きも終わって、あとは明日プレスに
持っていくだけやねんけど、
もしかしたら最後のハプニングがあるかも・・・

もう眠たいからまた今度!

posted by tomo-p at 00:57| Comment(0) | 音楽雑記

2006年11月29日

音楽も仕事も・・・

大忙しの4連休やったけど、なんとかCDが完成してよかった♪

と、思ったら連休明けの月曜から仕事の方が忙しくなって、
何ヶ月ぶりかにいきなり残業・・・(-.-)

しかし、ええタイミングやな!
仕事が忙しかったら、たぶん真ん中の金曜くらいは出勤になってたかもしれん・・・
ほんならCDはどうなってた事か・・・(@_@)

うまいコトなっとるわ!(^^)v〜♪

posted by tomo-p at 00:43| Comment(0) | 日記