2006年09月01日

結婚記念日

今日は22回目の結婚記念日!

今までありがとう〜!
そしてこれからもよろしく!

posted by tomo-p at 01:10| Comment(0) | 記念日

2006年09月02日

またまた映画で・・・

今日は嫁と梅田に出かけた。
昨日の結婚記念日は俺が泊まり介護やったから、
今日お祝いがてら、「花田少年史」を観にいった!

最後は感動して泣くという話やったから、期待して観始めたけど、
途中から俺は寝てしまった・・・(-_-)゜zzz…

以前、「有頂天ホテル」の時もそうやったけど、介護明けで映画は
どうもあかんみたい・・・(-.-)

終わってから嫁が「途中からずっと泣いてた〜」って言いよった!
くやし〜〜(>_<)
俺も金払ろてんねんから、泣きたかった〜〜!

で、帰りにソフトクリーム食うて機嫌治して、ケーキを買って帰った!

めでたしっ!(^^)v

posted by tomo-p at 20:54| Comment(0) | 映画・テレビ

2006年09月09日

フィルター

216129127_118 今日はめずらしく自分の部屋の掃除をした!(^^)v
と、言っても換気扇と空気清浄機のフィルター交換や!

俺の遊び部屋は狭くて、タバコも吸うから
この2つは必需品や!(−.−)y−〜〜

今の家に引っ越して約1年。
ここに来てすぐ、この2つを設置したんやけど、
今日汚れたフィルターを見てびっくり!(@_@)



216129127_212

グレーやった脱臭フィルターがみごとに真っ茶色に変色してた!

俺の肺にも交換式フィルター付けられへんかな・・・(-.-)

posted by tomo-p at 20:23| Comment(0) | 日記