2006年06月07日

子供とちゃうど・・・

もうすぐTVで「大怪獣総攻撃」が始まるやんけ・・・
モスラ、ゴジラ、キングギドラ・・・

あかん、明日も仕事やのに・・・

ちゃんと録画予約はしてるけど・・・

うぅっ・・・早よ見たい!・・・今、見たい・・・(`0´)/

posted by tomo-p at 01:43| Comment(0) | 映画・テレビ

2006年06月21日

もがちゃんアニメ!

ネッ友のもがさんが作ったキャラ、「もがちゃん」のアニメが出来たよ〜♪
テーマソングは俺と、音楽仲間の「m」が担当してます!

もがさんのところに行って見てね〜♪
短いけど、むっちゃカワイイから〜!(^^)v

一応URLを・・・
http://web1.nazca.co.jp/moga/index.htm

posted by tomo-p at 05:50| Comment(0) | 音楽雑記

2006年06月25日

充実の日!

昨日は相棒の「ひとしん」と、来月のライブに備えて
練習した!

ライブは、音楽仲間の「よっちゃん」がやってる「fg」で
俺のライブ復帰のリハビリにちょうどええ場所や〜♪

もう20年以上前にやってたような曲もやるから
忘れてるんちゃうか〜・・・という心配もあったけど
いざ、やり始めたら憶えてるもんやねっ

頭で憶えてるちゅ〜より、指が憶えてる感じや!

そして歌唄いと、もう一人一緒にいた友人が
お馬さんで儲けたので晩飯をゴチになる事になった!

そこでまたまた音楽仲間の「m」も呼ぼうと言うことになって
4人で近所の居酒屋に突撃した!

しかし、ライブといい、居酒屋といい、
俺はかなり調子ええみたいや♪

このまま完治に向かってぼちぼち行こかぁ〜!(^^)v

posted by tomo-p at 20:19| Comment(0) | 日記