2006年05月26日

ふっ・・・どんなモンじゃぁ〜!

昨日、ついにCDの17曲全ての音が揃った!
ひとしんは我が家に泊まって
2人で深夜3時頃まで没頭!

出来るもんやな〜・・・・(-。-)y-゚゚゚

締め切り最終日の本日は、ほぼミックスを
残すのみ!

昨夜寝たのが朝4時前やったにもかかわらず、
相棒は非常に大事な用があるらしく、
11時には帰ってくると言って9時過ぎに
梅田の馬券売り場に出かけていった!(^^ゞ

ま、余裕やね!

よっしゃ!
今日もサクサクっと進めて完成や!(^^)v

ちなみに、昨日のおやつは、
・プチたい焼き(5種類)
・焼き鯖寿司
・チョコ&スナック菓子・・・

posted by tomo-p at 10:14| Comment(0) | 音楽雑記

2006年05月28日

ヒットパレード

先週末からTVで2夜連続でやってた「ヒットパレード」。
面白く見せてもらった!

渡辺プロ社長の人生も感慨深いものがあったけど、
時折流れる当時の人気歌手やニュースの映像も
懐かしくてよかった!

エンターテイメントの世界に真剣に取り組んでいるスタッフや歌手達に感動した反面、
その努力が、今のおちゃらけた芸能界に果たして受け継がれているのか、
少し考えさせられた!

本当に人を楽しませるという事と、自分達だけがふざけて面白がる事の違い、
分かってるのかな?

posted by tomo-p at 07:42| Comment(0) | 映画・テレビ