2006年04月02日

買うたど〜♪

今日は友人達とスタジオ入り!
ミニアルバムを創る友人にアレンジを依頼されていた。

4曲中、最後の1曲の歌録りで、終始なごやかな雰囲気の中、無事終了した!(^^)v

それとは別の、ネット仲間の女の子とのデュエット曲もあって、
今日一緒にその子のボーカルパートも録音した!

これからまたしばらくは曲のMIX作業に追われるけど、楽しいからええやろ〜♪(^o^)

  それから昨日、やっとデジタルオーディオプレーヤーを買った!
ipodじゃないけどね・・・(^^ゞ

111396662_229.jpg

こんなに小さくて軽いのに、120曲も入って、いい音してる!
えらい世の中になったもんやなぁ・・・♪

posted by tomo-p at 21:55| Comment(0) | 音楽雑記

2006年04月07日

痛いよう・・・(>_<)

チャリでこけた・・・

いつもよく通る場所・・・
スロープやと思たら階段やった・・・

ジーンズ裂けて左ひざ、血まみれ・・・

かなり痛い!

でも手が無事でよかった〜

みなさん、夜はライトをつけようね!

posted by tomo-p at 00:43| Comment(0) | 日記

2006年04月22日

のんびり・・・かな?

友人にアレンジを頼まれてたミニアルバムもなんとか終わり、後はプレス待ち!

久々にちょっとゆっくり出来る週末や♪ (^_^)y-゜゜゜゜゜

今日は昼前に心療内科で薬をもらって、その後しばし、チャリで散歩。

天気は下り坂みたいや・・・

今夜は毎月恒例のおかんが泊まりに来る日!

あっ、そうや! おかんの曲2曲やらなあかんかった・・・
(;^_^A アセアセ…

posted by tomo-p at 15:46| Comment(0) | 日記

2006年04月23日

寝言?寝歌?

俺は滅多に寝言なんか言えへんのに、今朝はなんと
歌を唄ってたらしい・・・(-_-;)

全然覚えてへんけど、何を歌ってたんか・・・気になる!

posted by tomo-p at 10:38| Comment(0) | 日記

2006年04月30日

ガメラ観てきたど〜♪

ただいま〜!
ガメラ観てきたぁ〜♪
ラストはなかなかウルウル(T_T)・・・
俺は耐えたけど、嫁は泣いとった〜!

今回のガメラはかわいいど!
怪獣同士の戦い場面も楽しめたけど、やっぱりガメラと言えば
子供との友情、愛情やろ!

今回もその辺はしっかり押さえて、期待を裏切らん出来やったと思うわ!(^^)v


最近、映画館もほとんど大丈夫になってきた〜♪
今日は病気の事、全然忘れて最後まで楽しんだど!

しかも帰りは外食も出来た!
ライブ復帰も近いかな〜♪(^^)v

posted by tomo-p at 19:22| Comment(0) | 映画・テレビ